明日から使える自費治療の基礎が香川で学べるセミナーのご案内

このブログを読んでいただいている先生方から、早速いくつかのご質問や不安に思っていることなどをメールでご連絡いただきました。

そのご質問や不安を解消できる1つの方法をご紹介いたします。

 

実は私自身、5年前から自費の患者さんに来ていただくためにはどうしたらいいかということも含めて、治療院経営や治療のセミナーに参加させいただいております。

年間100万円以上のお金を投資しております。

全く別の業界から参入してきた私にはその時間と費用が必要だったということで技術的にはまだまだ駆け出しですが、ようやく自費の患者さんが定期的にきてくださるようになりました。

ベテランの先生方は長年に渡って、もっと費用も時間も投資してこられたことでしょう。

じゃあ、今から皆さんも同じように投資して時間かけてやりましょう!といってもすぐにはできませんよね。

 

自費移行に関して先生方からいただいたご質問の多くが、

1.自分の治療技術に自信がないので不安

2.自費移行でどんな治療技術を身につける必要があるのか。

3.自費の患者さんをどうやって集めるのか。

この3つでした。

 

そこで、皆さんがお持ちのこれらの不安や疑問を解消できるセミナーを5月に香川県高松市で開催します。

私が5年前から師事している兵庫県の西宮市で「まつむら鍼灸整骨院を」を開業されている松村正隆先生にお願いして、香川県に来て頂けることになりました。

松村先生のプロフィールはこちら

松村先生は治療経験が25年で、確かな知識と技術でのべ20万人以上の患者さんを治療してこられた先生です。

ただしこのセミナーは、必殺技のような手技を学ぶセミナーではございません。

自費の患者さんに接するための、

・治療の基礎となる基本的な患者さんの体の見方や触り方

・治療後のビフォーアフターの出し方

・治療効果を上げるための基本技術

このような基本的な技術を教えていただきます。

 

例えば、ご参加いただいた先生方に実際に患者役、先生役に別れてもらいます。

先生役の方には、決められたプロセスを患者役の方に披露すると、

全員がビフォーアフターを出すことができる再現性の高い手法を取得していただきます。

しかも一つの方法ではなく、複数の方法を取得できる内容となっています。

 

ただし「一瞬で治る」とか「一度で全部治る」というような胡散臭いセミナーではありません。

しかし実際に明日から治療に取り入れていけるものとなっておりますし、実際に私自身も毎日の患者さんの治療で使っていることばかりです。

この方法が身につけば、

今まで先生方が学ばれた技術をさらにバージョンアップでき

治療後のビフォーアフターを明確に出せますので

自信を持って治療に当たることができるでしょう。

 

「できるだけ早く自費治療に対応した技術を身に着けて、患者さんを治したい」

「自信をもって治療ができるようになりたい」

「治療後のビフォー・アフターを明確に出して患者さんに納得してもらいたい」

このようにお考えの先生方も、ビフォーアフターがしっかり出せて患者さんに納得してもらえれば、自費の患者さんのリピートや口コミ来院にも繋がりますよね。

ですから自費の患者さんを集めるということにも直結することになります。

 

自費治療に関して不安やお悩みを持っていらっしゃる先生は、ぜひこの機会に私と一緒に学びませんか?

 

その場しのぎの回数券販売や「なんでも治る」系の怪しいものと違って、この技術や知識を身につければ、一生涯の財産になります。

 

セミナーは定員8までとさせていただきます。

セミナーの参加者の声はこちらをご覧ください。

33回 治療セミナー出席者の感想をご紹介します。

34回 治療セミナー参加者の先生にインタビューしました。

世間がコロナウィルスで疲弊しているこの1年こそ、治療技術を高めて収益をあげるチャンスです!

気になるセミナーの費用は講師の松村先生に交渉し、限界まで安くしていただきました。

しかも四国の香川県高松市でこのセミナーを受けられるのは、松村先生が非常に多忙なため次回はいつになるか分かりません。

ぜひ、このチャンスをものにしてください。

▽セミナー概要

自費治療の基礎が香川で学べるセミナー
日時 5月24日(日)13時00~ 約3時間
会場 JR高松駅周辺(※詳細は申込後に個別に連絡させていただきます)
定員 8名(残り3名)*参加人数が定員になりしだい募集の方を締め切らせて頂きます
受講料 30,000円 税別 (合計33,000円)
懇親会 セミナー後は懇親会を企画しています
申込締切 令和2年5月17日(日)23時まで

▽セミナーのお申込みはこちらからどうぞ

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須保有資格

    ▽その他の方はこちらへ資格名をご入力ください

    必須施術院名
    必須院住所 〒郵便番号(入力例:123-4567)

    都道府県
    市区町村
    町域
    番地以下
    必須電話番号 ※当日連絡可能なお電話番号をご記入ください。
    必須メールアドレス
    必須懇親会
    任意備考

    「整骨院完全自費化スクール」ではLINEからのお問い合わせも可能になりました。

    友だち追加はこちら↓

    友だち追加

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。