健康講座を見学した先生方のご感想を紹介します。

田口
田口

こんにちは、保険太郎先生。

前回、健康講座を見学する意味などについてお話ししましたが覚えておられますか?

寝て起きたらリセットされていませんか?

 

こんにちは。

明日は明日の風が吹く、が保家の家訓ですぅ。

でも覚えてますよぉ。

講座ね、講座。

保 険太郎先生
保 険太郎先生
田口
田口

先生、

まさか「保険 太郎 ほけん たろう」

ではなく

「保 険太郎 ほ けんたろう」

ですか!?

えっ!?

まさか「ほけんたろう」だと思ってたんですかぁ?

失礼だなぁ。

しかも「ほ」じゃなくて「たもつ」です。

たもつ 

けんたろう

覚えておいてくださいっ!

ぷんぷん。

保 険太郎先生
保 険太郎先生
田口
田口

大変失礼しました。

文章でのやり取りだけだったので、何ヶ月も勘違いしたままでした。

ま、でもたいした間違いじゃなくてよかったです。

「ほけん」だろうが「たもつ」だろうが保険バリバリには変わりありませんからね。

ぐぬっ。。。

そこは否定できぬっ。

いや、講座の話でしょ!

自費の患者さんを増やすために健康講座を開いて、という話でしょっ!

保 険太郎先生
保 険太郎先生
田口
田口

おっ。

・自費の患者さんを増やす。

・健康講座を開く。

この2点を覚えていたとは驚きです。

もう自費移行完了といっても過言ではありません。

もう大丈夫ですよ、保先生。

ご卒業おめでとうございます!

いやいや、またそうやって言うじゃないですかぁ。

そんな言い方してたら評判下げますよぉ。

保 険太郎先生
保 険太郎先生

 

田口
田口

そうですね。

保先生より評判下げたら生きていけませんね。

失礼しました。

では改めて、健康講座を見学された先生方のご感想を紹介しようと思います。

あのね、僕はぁ、そんなに評判悪くないですよぉ。

この前だって患者さんがニコニコ30分くらい話に付き合ってくれましたからぁ。

僕の話の内容にだいぶ満足したのか、あれからしばらく来てないなぁ。

保 険太郎先生
保 険太郎先生
田口
田口

先生、マジで一からやり直した方がいいですよ。

ま、人生いろいろ、人それぞれなので、それはさておき話を進めますね。

過去に高松市で開催した健康講座を見学された真面目な先生方のご感想を紹介いたします。

 

 

2024年3月3日(日)の高松市での講座開催セミナーはあと2名になりました。

ご興味のおありの治療家の方は、下記をご覧の上、お申し込みくださいませ。

初めての講座開催で予約が取れる!年間50人の新規患者さんを広告費ゼロで集める体験型・実践型セミナー(in高松市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です