健康講座は自費移行のきっかけにピッタリです

田口
田口

こんにちは、保険太郎先生。

あ、保険太 郎先生でしたね。

 

またそうやってぇ。

区切るとこが違いますって。

保 険太郎です!

保 険太郎先生
保 険太郎先生
田口
田口

そうでしたね、タモケン先生。

昨日の講座参加の先生方のご感想はお読みになりましたか?

タ、タモケン!?

へんなあだ名つけないでくださいよぉ。

保 険太郎先生
保 険太郎先生

 

田口
田口

たぶんこれから保険請求にどっぷり浸かっている柔整師の先生は全国的に「タモケン」って呼ばれると思います。

「え、まだ保険請求してんの?」

じゃなく、

「え、ひょっとしてタモケンなの?」とか

「え、まだタモってるの?」

とか言われますよ。

これ、流行るといいですね。

光栄でしょ?

 

なんか嬉しそうですね。。。

もうっ!こうなったら意地でも自費移行してやるぅ!!

自費メニューを増やして、美容メニューも追加して、トウガイコツキョウセイして、コツバン矯正して、ついでに美容整体もやってやるぅ!

保 険太郎先生
保 険太郎先生

田口
田口

なるほど。

今まで数ヶ月もやり取りしたことは覚えていない感じですね。

昨日アップしたご感想を書いていただいた先生方は全員そんなことやってませんよ。

えっ!?

美容とかやってないんすかぁ?

美容って絶対需要あるでしょ?

あると思うんだけどなぁ。

保 険太郎先生
保 険太郎先生

田口
田口

まあ、需要はあるでしょうね。

でもタモケン先生にそれを望む女性はいないと思いますよ。

残念ながら。

誰が好き好んでへんなオッサンに「美容メニューお願い〜」って頼むんですか。

そんな人いませんって。

それがですねぇ、いるんですよ。

いますよ、美容メニューをお願いしてくるご婦人が。

僕だって求められてるんですよぉ。

保 険太郎先生
保 険太郎先生
 

田口
田口

そうなんですね。

じゃ美容メニューで引っ張りだこなんですね!

あ、いや、引っ張りだこというか。。。

1人だけですけど。。。

で、でもすごくお願いされますぅ!

保 険太郎先生
保 険太郎先生

田口
田口

いいですか?タモケン先生。

何をやっても誰がやっても物好きの人はいますから、1人や2人は支持してくれます。

でも、1人や2人の患者さんだけ、それではやっていけませんよね。

やっぱり需要は「腰痛」や「肩こり」みたいな身近で一般的な症状にあるんです。

自費だろうが保険だろうが、合法だろうが違法だろうが、そこをしっかりと治療できてこそ、治療院の存在意義があるのだと思いますよ。

むむむぅ。。。

「20代女性向けの美容講座」とか開催したかったのに。。。

保 険太郎先生
保 険太郎先生

田口
田口

そんな変態願望というか夢みたいなことを言わずに、地道にやっていきましょうよ。

タモケン先生は自費移行したいという意志が1ミリくらいあるんですから、まだ大丈夫です。

もぅっ!

1ミリよりもっとありますよぉ!

香川県の高松市までだって行きますよ!

機会があれば。。。

保 険太郎先生
保 険太郎先生

田口
田口

そうなんですね。

機会があれば来てくださいね。

私はタモケン先生の治療院が自費だろうが保険だろうが、合法だろうが違法だろうがどっちでも構いませんので。

またぁ、そうやって突き放すぅ。

リ、リンク先をよく読んでみますぅ!

保 険太郎先生
保 険太郎先生

自費移行のきっかけとして自費の患者さんを集める方法を知りたい方は下記をご覧下さいね。

2024年3月3日(日)の高松市での講座開催セミナーはあと1名になりました。

ご興味のおありの治療家の方は、下記をご覧の上、お申し込みくださいませ。

初めての講座開催で予約が取れる!年間50人の新規患者さんを広告費ゼロで集める体験型・実践型セミナー(in高松市)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です